かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/2/15(月) チャンスは多い

本日の結果

f:id:okura37:20210215161119p:plain

日経平均株価が3万円を超えました。
今日はチャンスが多いように感じましたが、
前場は寄付きでミスをしてしまい、
せっかくの利益をフイにしてしまいました。
ミスした後は落ち着いてコツコツ、
何とか積み上げることができました。
あとスイングで1銘柄持ち越しました。
めずらしく今日の底値で買えましたので🙂
売ってしまうか迷いましたが、
1週間ぐらい持ってみようかと。
前場:+900
後場:+12,300
本日:+13,200
スイングの含み益:+10,677

1.ミンカブ 4436

高値掴みをしてしまいました。。。
やらないことを徹底していた寄付き高値買い、
朝の気配値に見事に騙されました。
もうやらないだろうと思っていたのですが、
何でやってしまったんだろうか。
今日はこれさえなければ良い1日でした。
高値掴みはこれで最後にします😥

2.ディーエムソリューションズ 6549

大きく下げて寄り付きそうだったので、
寄付きで成り買いしました。
すぐに上げていったのでひとまず利確。
ロットを上げていれば尚良しでした。
その後も指値入れたのですが、
ギリギリで刺さらず残念でした。

3.オプティム 3694

後場寄りで下げていたので、
引けにかけて戻すと思って買い。
なかなか戻しませんでしたが、
1時間ほど粘って持ち切ってみました。
14時過ぎに騰がってくれたので4100円利確。
利確できたのは良かったですが、
時間がかかり過ぎて効率が悪かったです。

今日の学び

  • ここぞというところでロットを増やす

PVアクセスランキング にほんブログ村