かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/2(火) 手数すくな

本日の結果

f:id:okura37:20210302154808p:plain

今日は信用取引残余力の関係で、
損失を出すわけにはいかなかったので、
ビビり度MAXで慎重にトレード。
その結果、たったの4トレードでした😅
4つとも買いポジションが良く、
すぐに利確できました。
もっと伸ばせたとこもありますが、
とりあえずプラスで終われて良かった。
明日もこの調子で。
前場:+1,000
後場:+4,100
本日:+5,100
持ち越し:なし

1.日本マクドナルド 2702

前場はなかなか手が出ずに、
09:20に本日最初の買い。
昨日の安値付近まで下落してきたので、
リバウンド狙い。
思ったより上がらなかったので、
欲張らずに1ティックで利確しました。
前場はその後何も買えず。

2.NEXTONE 7094

前場あげているときは指値刺さらず、
その後のジリ下げを我慢して待って、
後場急落したところを拾えました。
上値を追って買わずに、
十分に待って入ることができました。
もっと入りたかったのですが、
他の指値は惜しくも刺さらず。

3.COLY 4175

14:30過ぎの急落でチャレンジ。
ビビッて1回しか入れませんでした。
しかも利確が早すぎました。
資金にもう少し余裕があれば、
あと何回かは入れたと思います。
利益を取れたかどうかはわかりませんが😅

4.QDレーザ 6613

これも14:30過ぎに急落していました。
入るタイミングを少しずらして、
ほぼ底値で入れました。
しかしここでも早売りで微利益のみ。
しかし少しでも取れたので良しとします。

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シン・人類史

シン・人類史