かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/11(木) 順張り

本日の結果

f:id:okura37:20210311170106p:plain

今日は順張りを意識してやってみました。
いつも逆張りメインでやっているんですが、
最近逆張りで貫かれることが多かったので、
とにかく強い銘柄に乗ってみようと。
相変わらず利確が早すぎましたが、
前場コツコツ積めて+6000円。
後場はやめておこうかな、
ということでブログ書きました🙂
明日もこの調子でいきたいです。
前場:+6,020
後場:   -370
本日:+5,650
現物の取引手数料が2,200円かかりそう。

1.QDレーザ 6613

寄付きから強かったので、
10時前ぐらいに順張りで成り買い、
含み損2000円まで行ったので、
いつもなら損切りするところですが、
まだ前場の早い時間だったので、
ぐっと我慢。
諦めかけそうになった時に、
ズバッとあげてくれたので、
1420円利確しました。
その後は下がっていたのでナイス利確、
と思っていたのですが、
前場の終わりからめっちゃ上げています。
ガチホしておけばよかった😅

2.メディア工房 3815

こちらも順張り、
前場の早い時間に急騰していて、
その後ヨコヨコしていたので、
また上がると思い買い、
3回チョコチョコ利確しました。
しかし利確した後にストップ高へ、、
これもガツンと買ってガチホしておけば。。


後場リミックスポイントに手を出してしまい、
無駄に370円没収されました🥺

PVアクセスランキング にほんブログ村