かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/23(火) 我慢してたら運が向いてくる?!

本日の結果

f:id:okura37:20210323153119p:plain

今日は前場はコツコツ微利益、
後場は運よく何とか取れました。
シンバイオは上げの初動で入れたのに、
激しさについていけずに売ってしまった。
プラスで終えれたので良しとします🙂
明日もコツコツ危険回避を第一で。
前場: +1,710
後場: +3,320
本日: +5,030

1.ココナラ 4176

前場引け間際の急落で買い、
後場大きなGDで始まってしまったので、
絶望して他の仕事を始めました😅
一応値動きは横目で見ながら。
そしたら14時ぐらいに上げ始めて、
ほっとこうかと思ったのですが、
今のテーマは細かく利確なので、
買値を超えた少し後で利確しました。
頑張ればもう少し伸ばせそうでした。
こういう銘柄はスキャルピングより、
まあまあいいところで拾えたのなら、
少し長めに保持した方がいいのかな。
完全に運で助かったけど、そう思いました。

2.シンバイオ製薬 4582

14時過ぎに急に動き始めたので、
1回目は1425円で買って1427円で利確。
とにかく動きが激しかったので、
だまし上げかなあと思っていたら、
IRが出ていたようでその後も強い、
現物買いしていたので平均単価は上がるけど、
あまりの強さが気になりもう一度買い、
一度ストップ高に売り指値置いたのですが、
ドドっと下がったところで、
確実に行こうと思いなおして売りました。
しかし今回は持っておくのが正解、、、
引けにストップ高してました🚀

PVアクセスランキング にほんブログ村 

1日1話、読めば心が熱くなる365人の仕事の教科書

1日1話、読めば心が熱くなる365人の仕事の教科書

  • 発売日: 2020/11/30
  • メディア: 単行本