かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/25(木) 一瞬の躊躇で撃沈

本日の結果

f:id:okura37:20210325154236p:plain

今日もボラティリティの大きい相場でした。
前場は10時までに少し取れて、
10時過ぎに少し減らして、
という最近よくある流れでした。
その後はチャンスを待っていたのですが、
チャンスを活かせずに撃沈しました。。
また、口座資金30万割ってしまった😵
前場: +1,260
後場:-12,910
本日:-11,650
持ち越し含み損:-25,800

1.ラクオリア創薬 4579

後場の急騰時に気づいたのですが、
一瞬躊躇して入らず(これが失敗)。
その後150円ほど騰がったので、
一昨日のシンバイオ、
昨日のオンコリスが頭をよぎり、
1回はストップ高に行くだろうと思い、
高値から落ちてきたところで買い、
しかしそのままズドンと下げられ、
ナンピンしたのですがそこまで戻らず、
なくなく損切りしました😥

2.シンバイオ製薬 4582

ラクオリアを損切りする前に、
すごい勢いで騰がっているのを見て、
すぐに成り買いしてしまいました。
この時には細かく利確なんてことは、
すっかり頭から離れていて、
さっきの損を1発で取り戻そうという考えでした。
こうなった時はだいたいダメですね。
その後すさまじい下げをくらい、
諦めて持ち越すことにしました。
IRはとても良い内容だと思うのですが、、
明日、持ち直してくれるといいな🚀

PVアクセスランキング にほんブログ村