かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/4/21(水) 我慢してコツコツ(後場できず・・)

本日の結果

f:id:okura37:20210421153726p:plain

今日はほとんどの銘柄がGDスタート。
指値貫かれたりしましたが、
我慢してコツコツ積み上げて、
何とかプラスに持ってきました。
後場も欲を出して失敗しないように、
我慢してコツコツを続けます。

後場オンコとスパイダーにやられました。
隙をみせたらすぐにやられます。
ちょっと集中力が足りなかった。
せっかくのコツコツが吹き飛んでしまい、
どっと疲れました😵
前場:+1,240
後場:-5,070
本日:-3,830

1.環境管理センター 4657

GDから勢い良く上げていたので、
ついつい飛びつき買いしてしまいました。
イメージワンも急騰していたので、
その時だけでも連動するかと思って、
しかし完全なだまし上げでした。
損切りをもっと早くしたい。

2.BASE 4477

寄付き直後にサッと600円取れて、
そのあともう一度安値に指値、
しかし、2度目は貫かれてしまい、
そのまま上がらないので損切り。
最初の利確幅に対して、
損切りの値幅が大きい。。😥

3.APPIERGROUP 4180

寄りでは指値に刺さらずに、
上げていったので指値を上にずらしました。
そしたら誰かのぶん投げがきて、
最初の指値まで下がっていました。
指値をずらさなければ、、、
めちゃくちゃ悔しかったけど、
我慢して損切り、
しかし損切りしたら上へ、、、
でも、ここでムキにならずに我慢ガマン。

PVアクセスランキング にほんブログ村