かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/5/19(水) 負けてると眠くなる

本日の結果

f:id:okura37:20210519162453p:plain

いま、とても眠たいです。。
損すると眠くなるのは私だけでしょうか。
脳が早く忘れさせようとしてるんかな😅
今日も寄りは難しそうだったので様子見、
9時10分から10時までに5000円ぐらい利確。
しかしその後噛み合わなくなってきて、
ギフティの空売り失敗で収支マイ転、
それを取り戻そうと値嵩株に手を出し、
揺さぶりに耐えられずに損切りするという、
よくある負けパターンの日でした😂
噛み合わなくなった時点で、
手を止められればいいのですが、
なかなか途中で手を止めるのは難しい。
最近負けこみすぎなので明日は勝ちたい。
前場:+1,500
後場:-8,080
本日:-6,580

1.プレミアアンチ 4934

前場途中からずるずる下げていて、
後場、下げ止まりで買おうと思っていた。
しかし、買ったところからさらに下げられ、
それに我慢できなくて損切り。
引けまで持ちきれば良かったのですが、
まだまだ買いポイントが甘いようです。

2.ソフトバンクG 9984

前場はコツコツまあまあ取れました。
しかし10時以降に削ってしまい、
後場はあまり入れませんでした。
最近の稼ぎ頭銘柄になってきたので、
明日も分かりやすいところだけ、
コツコツ取りたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_