かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/5/24(月) シンバイオの急落くらう

本日の結果

f:id:okura37:20210524163104p:plain

今日も寄りから無理はしないでコツコツ、
しかし11時過ぎのシンバイオで撃沈+_+
シンバイオにやられるのは2か月ぶり2度目。
あの時の急落もひどかったなあと思い出した🤣
再出発のつもりでしたが、
いきなりやられてしまいました😥
前場:-10,628
後場: +4,198
本日: -6,430

1.シンバイオ製薬 4582

前場からあまり入れそうな銘柄がなく、
比較的動いていたので何度かスキャ、
11時前に少し大きめの売りが来て、
2900円の損切り。
この時点で1回見るのをやめて、
昨日の終値付近に指値をしました。
その指値が約定して少し止まったので、
ここで下げ止まって反転かと思い保持、
そしたら次の瞬間にナイアガラ😱
あまりの急落だったので切るに切れず、
後場に持越しして最初の上げで損切り、
ナンピンすればうまく逃げられましたが、
ナンピンして傷が広がるのが怖くて、
思い切ってできませんでした💦

2.QDレーザ 6613

後場はまったく指値に刺さる銘柄がなく、
暇すぎて指値を上にずらしたら、
買えたのですが損切り、、
その後もタイミングがずれてしまい、
細かい損切を連発してしまいました。
暇でも我慢して待ちが大事でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_