かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/5/26(水) 前場のみ

本日の結果

f:id:okura37:20210526172454p:plain

今日は前場だけトレードにしました。
前場だけの方が集中できて良いかも😅
でも今日は後場も地合い良かったのかな。
寄付き後、gumiとSBGで2000円取れた後、
立て続けに被弾して収支マイ転、
今日もまたダメか―と思っていたところ、
ベビカレの強さとFFJの急落を見つけ、
思い切って2つともエントリー💦
ベビカレは買った後、含み損マイナス1万、、
FFJも安値でしばらく動かない、、
でも今日は自分を信じて我慢しました。
そのおかげで両方利確できてプラ転🙂
ただ、利確が早すぎました。。
どちらももっと粘りが必要でした。
前場:+3,640
後場:-
本日:+3,640

1.FFJ 7092

損切りが遅く、利確が早すぎた😥
うまくできればもっと取れていました。
損切りになったトレードは、
買いポジションも悪かったな。
待ちがまだ足りませんでした。
もう1段階待つようにしようと思います。

2.ENESHANGE 4169

昨日強かったので今日も上がるかなと買い、
買った後に利確チャンスがあったのに、
それを2,3回逃してしまって、
そうしているうちにズルズル下げ始め、
結局損切りになってしまいました。
こういう判断ミスもなくしたい。

3.SBG 9984

寄付き後に運よく1000円取れて、
そのあと調子に乗ったら、
3000円没収されました。。。
下がるときのスピードが速すぎ、、
そして30分後には買値より上がっている。。
上手く乗りこなせるようになりたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_