かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/5/31(月) 眠気にやられる

本日の結果

f:id:okura37:20210531173515p:plain

今日は指値をあまり入れずにやってみました。
上がりそうな銘柄を見つけてからエントリー。
前場は淡々とやって3000円程度のプラス、
後場開始直後までは良かったのですが、
気温のせいか、だんだんと眠気が襲ってきて、
まずいなあと思いながらもポチポチ、
後場はやめて昼寝すればよかった😪
緊張感がなさすぎました。。
しかし今日のやり方は手ごたえあったので、
もうちょっと精度を上げたいと思います。
前場:+3,220
後場:-2,430
本日: +790

1.スパイダープラス 4192

寄付きから上げていたので買い、
いつものように買ったとたんに下げ始め、
しばらく我慢しようか迷ったのですが、
月曜から大損はしたくないと思い損切り。
切ったら上がっていきました😅

2.SBG 9984

今日は下げ目線で見ていたので、
損切りなしで上手く対応できました。
エントリーを迷ったポイントも何回かあり、
そこでも入っていればもっと取れたかな。
その日噛み合う銘柄があったら、
その銘柄だけに絞るのもありかもしれない。

3.トヨタ自動車 7203

トヨタも損切なしでうまくできました。
ほぼ全部利確が早すぎましたが、
エントリーポイントがよかったので、
少し下がっても我慢できる範囲でした。
それにしても利確はすぐにしてしまう🤣

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_