かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/7(月) やれやれ売りは勿体ない

本日の結果

f:id:okura37:20210607165049p:plain

月曜日の前場は前のめりになりがち。
先週までの我慢がまたできませんでした。
前場10時過ぎに含み損が一時6万越え😨
その後耐え忍んで何とかプラスで終了😯
後場にやれやれ売りをしていなければ、
もっと大幅なプラスにできていた。。
今日もだいぶ危なかったですが、
なんとかプラスで微益4連勝です🙂
前場:-34,121
後場:+37,921
本日: +3,800

1.プレミアアンチエイジング 4934

9:19に上げている途中に順張りで買い、
買った後も少し上がっていたので保持。
ちょっと長めに持とうと思っていました。
しかしその後雲行きが怪しくなってきて、
じりじりと下がって含み損がエライことに、、
でも切ったら上げてしまいそうだったので我慢、
今日はこの判断が吉と出ました🙂
後場に上げていってくれて6千円の利確。
ここまで我慢したので利確を迷いましたが、
戻ったことでホッとしたのかやれやれ売り、
その後もだいぶ上がっていました。。
利確をもっと待てるようにしないといけない。

2.プレイド 4165

前場の下がっていたところで拾いました。
しばらく動かなかったのですが、
その後リバウンドしてくれたので、
特に危なげなく利確できました。
いつもは下がった時に買えないので、
自分の中でこのトレードは満足できました。

3.メイホーホールディングス 7369

これも前場の低い位置で買えて、
少し上がったところで利確できました。
ただ利確のタイミングが早すぎたので、
利確のタイミングをもっと伸ばしたい。
でも伸ばそうとすると失敗するんですよね😅

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_