かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/11(金) ほぼ朝の1時間のみ

本日の結果

f:id:okura37:20210611162043p:plain

今日は寄付きのみ勇気を出して買い向かい、
最初の1時間で+1万円いきました。
最近は寄付きで取れていなかったので、
プラスを積んでいくひさしぶりの感覚でした🙂
その後エーザイを買うか迷って買えず、
買っておけば最高の展開だったな。。。
他の銘柄を買っていくつか無駄な損切り。
今日の反省ポイントは散々迷ったのに、
9時台にエーザイを買えなかったことです。
今日は首コリ&頭痛がひどかったのですが、
それで力が抜けていたことが幸いしたかな。
前場:+8,600
後場:+1,210
本日:+9,810

1.フェローテック 6890

今日は半導体銘柄くるかなと思っていて、
寄付きで成り買いしました。
すぐに利確できる状態だったので、
即利確してしまいました。
もう少しだけ待っても良かったです。
その後は下げているところで何回かスキャ。
後場寄りに買った玉もすぐに利確。
後場はずっとジリジリ上げていったので、
これは長く持っておけばよかったです。

2.トヨタ自動車 7203

今日は噛み合わずに2回とも損切り。
昨日うまくいったので捉えたと思ったのですが、
やはり勘違いだったようです。。
ずっと見ていないと入るポイント間違えます😯

3.テンダ 4198

GDして寄付いたので思い切って買い、
数秒ですぐに利確しました。
これももう少し持っていたら、
もっと取れていましたが難しいですね。
そして引け間際には、
ワンダーと共にひどい下げしていました😨
巻き込まれなかったのは紙一重です。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_